お盆盛業中

  • 2015.08.14 Friday
  • 04:26
9日の日曜から始まったお盆営業がことのほか楽しく進行中!

何気にいつもと違う空気感の中、様々なサッカー好きのお客様が
とてもいい雰囲気を作ってくれている感じです。

心より感謝です。

お盆営業もあと1日のみ。

15日、16日はお休みです。

明日も来週もその先も

CHANTをよろしくお願いします!!





土日連休中

  • 2015.07.11 Saturday
  • 12:36


あーつい夏がまたやって来ーたー♪

かねてよりお知らせの通り、今日と明日はお休みさせていただきます。

靭公園にもセミが鳴き出しました。
来週はこの街の夏祭りもあります。

暑いのは堪えますが、それでまも夏は楽しい季節。(そのためにも、セレッソさんには勝っていただきたいのだが......)熱中症には気をつけてエンジョイしていきたいものです。

夏バテしそうになったらCHANTのお好み焼き!

この夏も、CHANTを宜しくお願い致します。


27日は休みます。

  • 2015.06.27 Saturday
  • 03:16


金曜らしい金曜で今週は終了です。28日は栃木戦に合わせてやっておりますのでお時間ございましたら宜しくです。

じめじめと鬱陶しい梅雨時ですが6月もあと少しで終わりてすね。カラッと夏空が待ち遠しいから今のBGMは『夏のお嬢さん』です(笑)



ありがとうございました!

  • 2015.05.08 Friday
  • 04:41
急遽やった粉もんの日 100円サービス。

『粉もんの日やから!』

『日記読んで!』

の会話も嬉しかったです。

ご来店いただいた皆さまありがとうございました<(_ _)>

また、やりますね。


9日土曜は 15時半オープンで

試合観れますので。

良かったらお越しくださいましー。


粉もんの日

  • 2015.05.06 Wednesday
  • 21:10
ハートブレイクなGW最終日が終わり

明けて7日は気の重い仕事が…

そんなあなたを癒すのが

お好み焼&焼きそばのソースの香りではないでしょうか。

5月7日は『粉もんの日』

CHANTはお好み焼&焼きそば

全品100円サービスで皆さまをお待ちしております!

この機会に、どうぞよろしくお願いいたします。







く〜っ!!

  • 2015.04.16 Thursday
  • 04:55


ウチでいいんですか!?

いいんです!!

って言うわけで川平慈英さんがお越しくださいました。

川平さんが、大阪にいるというツイートをしたら

CHANTを薦めるリプライをした方があって

それを読んでお越しくださったとのこと。

北新地の焼肉を取りやめて

肥後橋のお好み焼にして下さったとのこと!

ウチを薦めてくれたセレッソファンの方も

それを読んで来て下さった川平さんの心根も

ホントに素晴らしいと ほんと心から最大の

くーっ!!って感じです(^O^)

僕とはほぼ同い年なんですが お若かったですね。

テレビのまんま 明るく楽しい良い人柄の方でした。

川平さんは明日16日が初日の舞台『趣味の部屋』に出演でのご来阪です。



千秋楽が日曜なんで 行こうと思ったのですが

完売みたいで残念です。

次、大阪に舞台でお越しの時には伺おうと思います。


ツイッターを拝見したら

カルチョ焼が美味しかったとツイートが! 嬉しいです、ありがとうございます!

ではそれを記念して スペシャルキャンペーンを急遽実施!!

明日からカルチョ焼を食べたあと

『く〜っ!美味い!!』と僕に聞こえるように言っていただいたら

1杯(ワンドリンク)おごりますわ(笑)





明日から始めます!

  • 2015.01.04 Sunday
  • 17:47
明日の準備を出来る範囲で終わらせて

先ほど帰宅しました。

また、明日の朝から仕込みがんばります!

1年のスタートですが

ま。いつもと変わらない日々がまた始まるんだなと思います。

でも、それって幸せなことなんかも知れないなんて考えたり。


自分の人生振りかえると、10年前後をスパンに

なんだかの変化があるんですよね。

引っ越ししたり 仕事変えたり 環境が変わる出来ごとが。

店って言うか また自分自身そんな時期かなって気分になってて

いろんな事があったり

いろんな事を考えてしまったりする

そんな感じになってました。

はっきり言って ちょっとしんどい感じ。

この正月休みは特に遠出はしなかったんで

毎日ちょこちょこ店に顔出してました

掃除とかもやけど

黒板看板作ってみたり

いろいろ思いにふけったり

ぼーっとしてたり

サッカー観たり 居眠りしたり

落ちつけるんですよね 我が店は(笑)

ほんでやっぱり

ここ好きやなと改めて思えました。

そして

好きやったら もうちょいちゃんとしてあげたらなあかんなとも。

店の名前もCHANTなんやし・・・

しょうもないこと長々とすんません(^^ゞ

年頭にも書きましたが今年に12年目を迎える(予定)なのですが

また 改めて1年目みたいな気持で頑張って行こうと

そんな気持ちで今はおります

皆さまのお力添え、どうぞよろしくお願いいたしますと共に

あれやこれやご意見ご要望なんぞもぶつけて頂ければと存じます。

改めて、これからもCHANTをよろしくお願いいたします!!


古い写真を1枚

オープンしたのは2003年の秋ですが

この写真は翌春に撮った貴重な写真

店やって良かったと 

人生を変えてくれたあの人に自分のお好み焼を食べて貰えた喜び

少し、忘れかけてたような気がします。

だめですね。 反省。  太り過ぎも 反省ですね(笑)

店の鉢植えの樹が 低いです。
















これだけはもう一度お伝えしたく思いまして

  • 2014.12.18 Thursday
  • 03:32
今宵、めちゃくちゃ寒い中

お越しくださって本当にありがとうございました!!



寒波の夜でしたが

CHANTの中はHOTでした☆

いやホント

嬉しかったです。

楽しかったです。

女性のお客様が多い夜でした

男性がスーさんだけって時間もありました。

スーさんも楽しかったんじゃないでしょうか(笑)

では、あらためて

もう一度

心からありがとうございました。

ガンバ三冠

  • 2014.12.17 Wednesday
  • 05:01
今日お客さんに

長いこと日記書いて無いなー って言われたので

久々に更新

で、このタイトルとは・・・w


今日の出来ごと

先ず本日発売の週刊サッカーダイジェストを

取り寄せしてくれてる近所の本屋さんに取りに行ったら

本屋のおばさんが明るい笑顔で

『いつもありがとー、一緒にコレも来たけど要りますかー!?』

って差し出されたのが

「ガンバ大阪優勝記念号」

祝福的な本屋さんの笑顔と声に逆らうようで申し訳ないなと思いながら

もちろん丁重にお断りを伝えました。


次にこれも近所の八百屋さんへキャベツをもらいに行く

そしてキャベツと一緒に受け取った言葉が

百『ガンバ、頑張ったね!! あっ、洒落になったわ。あははは』

俺『はあ・・・・』

百『やっぱりね!大阪から元気ならんとアカンからね』

俺『あはは・・・、そうですね』

申し訳ないやら 悲しいやら そのまま店に帰りました。


そして開店

最初にお越しはずっとご愛顧いただいてる年配の女性の方

席に着かれるなり

お客さん『えっと、このお店は どっち応援してはったかいね?』

俺『あ!はい、ウチはセレッソ大阪です』←明るく元気に

お客さん『あ。そう・・・・・・アカンかったね・・・・』

俺『あ、はい・・・・・(^^ゞ』

で、しばし間が空いて

お客さん『柿谷って、ガンバやったね』



10年以上 旗掲げて ポスターやら貼ってても

これが現実。

そして

ガンバの優勝 三冠制覇ってのインパクト与えてるなと

ウチはサッカーの店とは認知されてても

普段サッカー観ない一般の方には

セレッソってとこが伝えられてないことを痛感させられた。

そんな 寒〜い 1日でございました。









おぼんやってます!

  • 2014.08.13 Wednesday
  • 04:38


ベタですまんのーw

と、言うことで

お盆休みウイークの今週もCHANTはやっております。

最後の16日土曜日、川崎フロンターレ撃破の日まで

ハッスル!ハッスル!!


最近よくお越しになられる阪神ファンの二人連れ

とても楽しく阪神タイガースの話をされてて

プロ野球には疎遠になってるオイラでも

甲子園に焼き鳥食べに行きたくなる位なのですが

このお二人 何より凄いのは

ウチに来てはる時 必ず阪神が勝つこと事です。

勝った時の幸せそうな笑顔と来たら・・・・・


その勝運と幸せを

ぜひ、サッカーの桜にも分けていただきたいものであります。


【追悼】
ロビン・ウイリアムスさん

素晴らしい演技をありがとうございました! 

安らかにお眠りください。

この作品は映画館で腹抱えて笑ったなぁ(^-^)








PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM