笑顔

  • 2016.12.16 Friday
  • 04:28

 

今日は良い営業でした\(^o^)/

 

あ。お久しぶりです(笑)

超ウルトラぶりの日記更新です。 ホンマすみません。

 

最後に書いたのが・・・10月の清水戦後

 

やっぱりショックだんですかねー もう、忘れちゃいましたが!(← 忘れちゃいけねぇww)

 

だってこれ こんな笑顔みたら救われますよ。

 

 

例のエルゴラの裏表紙を 今年のスケジュールカレンダーに張ったら

 

なんか1年間のシーズンがじわっと込み上げてきました。

 

改めて本当に良かったですね。

 

もちろん反省は多々必要ですが 戻れたことは本当に良かった。

 

この2週間 何回も選手の歓喜・笑顔を観てました

 

言ってしまえば たかが元のステージに戻っただけなのに

 

あんなに喜んでいる。

 

こりゃ優勝したら この何倍もの 何十倍もの

 

選手らの笑顔が観れるんだろうなと。

 

そんな風に考えると 

 

これからの応援にも気持ちが入らざるを得ないって感じになりますね。

 

ああ、本当に。笑顔って良いわ。

 

 

最初に「今日は良い営業でした」と書きましたが

 

やはり店にこの笑顔があったから

 

セレッソファン・関係者

 

ご近所の方

 

嫁さんの同級生

 

で店が埋まって とてもハッピーな

 

賑やかな空間でした

 

本当に感謝、ありがとうございます。

 

CHANT年末営業絶賛実施中です

 

まだまだ予約OKですので どうぞよろしゅうお願いいたしますね。

 

寒いですから お風邪にはどうぞお気を付け下さいませ。

 

店主

 

 

 


  • 2017.10.09 Monday
  • 04:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM