横浜戦〜大きな声の・・・

  • 2016.08.09 Tuesday
  • 04:47

 

今朝はいつもより早かったから早く寝よと思ったのに

 

横浜戦後のゴール裏でのやり取りの動画観てしまって今から日記w

 

ま。いろいろ心が痛いです・・・・・・・。

 

その場に居なかった方はクラブから出た「サポーターの皆さまへ

 

ここに書いてあることが全てですから読んでください。

 

クラブは現体制でこれからも臨むと 改めて表明したと言うことです。

 

喜ぶ人は・・・少ないって言うか ほぼ居ないかなw

 

 

 

「仕方なくでも 腹を括って受け入れる!」 人も居るでしょうし

 

「断固 受け入れ無い!」 人も居てはるでしょう

 

ただ その違いは 各々の行動で表現するしかないですね。

 

 

僕は この日記に時々書いてますが

 

現時点での監督交代は反対です。

 

理由は 先ず今いる順位と

 

今変えたら選手がかわいそうだと思うから

 

人によっては違うでしょうけど

 

僕の観てる限り そう見えるからです。

 

横浜戦のね 逆転負けは びっくりしましたよ!

 

山村が決めて こりゃいただきーって思い込みましたからね。

 

KAZU効果!?

 

いや、それにしてもね 横浜お見事でした。

 

選手交代と 失点のタイミングが 余りに出来すぎで

 

こらー!大熊ぁぁぁ!!!

 

ってなるのは判るんですが

 

それだけですかね。

 

次は 玉砕戦の山口

 

中2日で 走る松本(お。青い稲妻ww)

 

さー、腹を括っての 守備の立て直し

 

お手並み拝見です。

 

11日は営業。山口戦の日は絶賛ご予約受付中です。

 

今週もよろしく哀愁!!

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.06.08 Thursday
  • 04:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM