横浜戦前夜〜ええ声のお客さん

  • 2016.08.07 Sunday
  • 05:14

 

遠くに花火の爆音を聴きながらの土曜日

 

その音も止んだ頃に「ええ声」のお客さんがカウンターに

 

J1のニュースを観ながらいつの間にか会話の中に

 

なんとその「ええ声」の主は

 

レノファ山口スタジアムDJ吉永達哉さんでした。

 

そりゃええ声ですわ。

 

レノファのことをいろいろ教えていただいたり

 

セレッソのことをいろいろお話させていただいたり

 

店的にも楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

町田戦、勝利願っております。

 

11日は、「STOP・ザ・ええ声」できるよう頑張ります(笑)

 

 

あ。横浜戦。

 

監督中田さんなんですよね。

 

マイセレにも記事あったけど以前ウチの育成で統括してはりました。

 

蛍や丸がウチのU15のセレクションで合格した時

 

セレッソの後にガンバのセレクションがあっったんですが

 

「セレッソでやりたい者だけがウチに来たら良い

 ガンバを受けた時点で、セレッソの合格を取り消す」と言って

 

蛍も丸もセレッソに残った話は有名?

 

徳島では曜一郎も多大なお世話に。

 

 

なにはともあれ 

 

セレッソと縁深き監督が試合を仕掛けて来るかは興味深々

 

イバには要注意が前の試合をちょこっと観て思った。

 

どたばたドローの後ですが

 

派手じゃなくても良いから バシッと決めて欲しいですね。

 

楽しみな試合です!

 

 


  • 2017.10.09 Monday
  • 05:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM