讃岐戦〜嗚呼、連敗・・・

  • 2016.07.26 Tuesday
  • 03:59



連敗かぁ・・・・・いや、想定外でした。

この場面で解説の西村さんはこう話されました

「選手がね、負けて一番思うのは 選手がね、一番思ってるから
 サポーターの人は 悔しいだろうけど ここはやっぱり 
 言うこと言ったら 次の試合から応援してあげて欲しい」


西村さんらしい口調でね

この場面 西村さんにも 苦しく悲しい想いだったに違いない

まんまと術中にハマり 運も味方しなかった試合とも言える

連敗で、トーンも上がる監督解任論

もちろん僕も大熊さんの采配に首をかしげる事は多いが

今、監督変えたら それは余りに選手がかわいそうな事になる。

順位がもっと苦しいなら そんな劇薬もありかもしれませんが

首位を争う位置にいての それはないのではないでしょうか。

セレッソゴール裏の中央に常に掲げられるシンボル



狼が11人の男を下から支えている絵

狼がサポーター 11人の男はもちろん選手

「下から支える」

その気持ちはずっと持ち続けて欲しいなと願っています。


と、いうことで

今週も始まりました!

いきなり濃いお兄さんのご来店で幕を開けた天神祭の月曜日

今週もだんじり囃子よろしく 景気よく参りましょう!


 


  • 2017.07.12 Wednesday
  • 03:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM