選手名鑑

  • 2016.02.12 Friday
  • 00:55
もはや風物詩
 
今年はエルゴラ版がエエ味出してるという噂ですが
 
店置きは安定のダイジェスト版で。

てか、近所にこれしか置いてませんでした(笑)

ウチは大きいマスが曜一郎だけ

選手多いってのもありますが

これ見ると「早く上に戻りたい!」と心から思えますね。


新メニューの「トルティリャデパパ」はおかげさまで好評です。

パラグアイのメニューなので通称「パラ玉」が定着しそうな感じです。
 
どうぞ「パラ玉」をよろしくお願いいたしますw
 
ちなみに「トルティリャデパパ」の意味は「イモのトルティーヤ」
 
トルティーヤなんですね 驚きです。

 
今週土曜日13日は貸切になります。

また告知しますが、予めご連絡しておきます。


 

2015 開幕

  • 2015.03.08 Sunday
  • 04:53

7日、J1が開幕して

8日、いよいよ今年の僕らのステージが始まる。

この最初からの出遅れ感が・・・なんとも言えないッス。


毎年ここで書いてるけど

Jリーグのファンほどチームと共に

日本中を移動するファンは居ないと思う。

時間を作り、お金をため 節約して。

昨年、とても悲しく辛い事故が起こってしまった。

今年は ぜひとも事故がないよう

全てのファンが安全に楽しいシーズンが過ごせる事を

心から祈ります。



セレッソは味スタで東京ヴェルディと。

若い良いチーム。決して楽じゃない。

でも、今年は全チームに勝たねばならない存在。

どのようなプレーを見せてくれるだろうか。





















今年は楽しみ!?

  • 2013.12.10 Tuesday
  • 04:45


恒例の『Jリーグアウォーズ』が10日にありますが

今年はちょっと 楽しみですね!

MVPやベストイレブンの対象になる

優秀選手32名に セレッソ大阪から

GK キム・ジンヒョン
DF 山下達也
MF 山口螢
MF 柿谷曜一朗

と 四人が選ばれました

セレッソどころか代表でもワントップを張る曜一朗が

ミッドフィルダーで選ばれていると言うのが・・・・・ミソですね♪

中継は17時半からスカパーであるので

毎年同様 店でも流しておりますので ぜひお越しください。

一人でも多く 選ばれて欲しいですね!


では 先立ってオイラが選んでみました(`∀´)

GK キム・ジンヒョン
DF 中澤裕二 山下達也 塩谷 司
MF 青山敏弘 山口 螢 中村俊輔 柿谷曜一朗 高萩洋二郎
FW 大久保嘉人 川又堅碁


どや!





















おめでとう

  • 2013.11.06 Wednesday
  • 04:27


敵にとんぺいを贈る!

Cerezoはもちろん

京都・浦和・F東・神戸・仙台な方々が

お祝いに駆けつけ!



って言うか




たまたま店に居ました(笑)


来年はダービーですな! (`・ω・´)














Jリーグ再開!

  • 2013.07.06 Saturday
  • 04:11


ナビスコは残念でしたが

決勝トーナメントに残ったから

浦和との2試合が良い実戦練習になって

良いスタートが切れたね!

なんて試合終わった言えますよーに( ´ ▽ ` )ノ


今宵の磐田戦は今んトコほぼ満席

とりあえずお電話で確認お願いいたします。












ハッピーバースディ・Jリーグ

  • 2013.05.15 Wednesday
  • 04:16


20周年らしい つまり成人式。

願うとしたら、つまらない大人にならんといて欲しいな。

このオッサンみたいに(笑)

ま、まだまだ若造のリーグやねんから

ガンガンチャレンジしていって欲しいです。

あと

20周年でBIG当たらんかいなー(*'▽'*)♪





[業務連絡]
15日はACLを放送します。
セレッソナビスコはみんな長居に行きましょう!!







Jリーグ順位予想

  • 2013.02.27 Wednesday
  • 04:25


開幕前のお楽しみ(*゚▽゚*)

サッカー専門誌の予想も出て

ああだ!こうだ!!言い合うのも楽しいものです。


今日から思いつきで

J1・J2の上位3チームを予想するメモを

店においてます。

このメモを店のどこかに張り出して

1年間のお楽しみにしようと言う魂胆。

皆さんもぜひ、予想してみてくださいまし。

このブログのコメント欄に予想を頂いたら

オイラが書いて貼っておきますよ。

シーズン終了時

全部当たったら 何か差し上げます(笑)

ちなみにオイラの予想

J1   1位 大阪
     
     2位 広島

     3位 川崎


J2   1位 京都

     2位 東京V

     3位 栃木


どないだ?




鳥栖サポーターさんからのメール

  • 2012.09.02 Sunday
  • 04:34


6月のナビスコカップの時にお邪魔しましたサガン鳥栖サポーターです。
新潟戦勝利おめでとうございます。
そしてガンバを撃破致しました!ガンビーノが固まっております(笑)
また長居に行く時はお邪魔させていただきます。6月の時のセレッソサポーターの皆さんに宜しくお伝えください。


以上!

帰って来ら着てた鳥栖サポーター氏からの
写真&メールでした!

ありがとございました(*'▽'*)♪

東京暮らし

  • 2012.04.10 Tuesday
  • 04:09

東京で活躍中の健勇くん。
店に来られたベルディファンの方からも感謝された。
(その方から、ひとつ前の日記にコメント頂きました。感謝!)
ただ一つ言っておく。
ベレーザの「俺の真奈」には手を出すな!!
お前には龍が居るのを忘れるなw

前夜祭

  • 2012.03.10 Saturday
  • 05:16


開幕前夜。カウンター席はキャパオーバーの七人の侍状態!
嬉しかったッス。ありがとうございまいした。

開幕戦。相手は念願の初昇格を果たしたサガン鳥栖。相当気合を入れて来るからもちろん楽に勝てるとは思えないです。でも、ここで負ける訳には行かないので。ユンちゃんには申し訳ないが、目指すトコの違いを見せつけてガッツリ勝ちたい。監督の謳う『バランスの良いサッカー』で完封、3−0くらいってのは贅沢ですか。

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM