雨が降ってもロックンロール!

  • 2016.05.27 Friday
  • 04:20
日が暮れるのを待つように雨が・・・・・

でも雨にも負けず、とーっても賑やかにしていただきました!

本当にありがとうございました。

お客さんの中にスペイン人の方がいらっしゃいまして

テレビで流してた「 Copa del Rey」を観て大喜びしていただけました。

こういう素敵なタイミング。ホント嬉しいですね。

マドリスタやなくてホント良かったですが(笑)


昨夜は「高木まひことシェキナバイベーズ 10周年スペシャル公演
『シェキナ・ザ・ワンマン』
〜一歩下がらず十歩進む!祭りじゃ!わっしょい!〜」

いろいろな愛を感じた素晴らしいライブ

バンドもオーディエンスもとても優しく、暖かいライブでした。

23曲 MCやらダンスやらダンディーやら 盛りだくさんの2時間半

リミット一杯は充分承知の上で一言わせてー

「もっといっぱい聴きてーーーーーーー!!!!!」

我儘やな 俺

そう10年やるってそういうこと もっともっと我儘になる。

だからいっぱいライブして行ってね。

出来たら日曜に、さらに言えばセレッソじゃない日に

我儘やな 俺 PART2w

そしてでっかいフェスにどんどん出よう!

ARABAKIとかぜひ! シェキナで仙台行きたいな。

もっともっと多くの日本のロックファンに知って欲しい 聴いて欲しい。

その先に 城ホール!? いや、先に武道館が良い!

ゲストはもちろん チャックベリー! 89歳やぞ!


そしていつの日か 長居スタジアムワンマンライブ!

ミスチル超え!

ん?長居スタジアムワンマンライブ・・・もうやってるや〜ん!!



「今日この場所で 勝って決めよう!」byまひこ(4分くらい)





 

なぜ今月25日にCHANTは休むのか(スカパー風編)

  • 2016.05.24 Tuesday
  • 03:22
堺『なぜ25日にCHANTはお休みになるのかご存じですか。それは“高木まひことシェキナベイベーズのクアトロ・ワンマンライヴ”があるからです。もちろんみなさん行かれますよね?』

議「行かねーーーーーよ!!」

堺『行かない?恥ずかしくないんですか。セレッソと同じ街・大阪で生まれたロックンロールバンド。セレッソファンなら“ムーブメンタル”を知らないはずはないでしょう。それだけじゃない、“週末になれば”でサポーターの日常を楽しく歌い、そしてあの“アンセム”の収録にも参加している。そのバンドが今年10周年。そもそもサッカー、フットボールというものは日々の生活、食や音楽と密着してこそ初めてその街に根付いたと言える。試合の日に試合に一喜一憂するだけでセレッソをサッカーを判った気になっている場合では無い!』

議「判った、判った(笑)」



堺『貴方は判っていない!貴方は判っていない!私はセレッソとサッカー、大阪の街の未来の話をしているんだ!   未来の話を・・・・・・・・・・・・』

と、言うことで

25日(水)はCHANTではなく

梅田クラブクアトロで会おうぜ!!




 

miya takehiroさん フットボールなミュージシャン〜♪

  • 2016.04.27 Wednesday
  • 03:49
先週の金曜日にmiya takehiroさんがご来店下さったのでご報告☆

miya takehiroさんは浦和出身のミュージシャン、小中高とサッカー
 
に青春をかけた! フットボールなミュージシャンなんです。

出会いは数年前なんですが、高木まひこさんと共演された際に

LIVEのあと少しお話をさせていただき、サッカーと音楽の話題で

楽しい時間を過ごさせていただきました。

その後はツイッターでつながってはいたのですが、今回のご来店は

驚きと嬉しさで一杯になりました。

翌日に大阪の二ヶ所でLIVEがあって、その前日、ラジオ出演の前に

お越し下さいました。

その翌日のLIVE、お昼に心斎橋であった方には行かせていただきました。

ウクレレとピアノ、素敵な歌声 笑いのトーク

とても幸せなあたたかな時間を過ごせました。

本当に楽しかった、嬉しかった。  ありがとうございました!!


みなさんもぜひ、miya takehiroさんの歌聴いてみて知ってくださいませ。

心が喜びますよ☆








 

平山寛幸LIVE in OSAKA!!

  • 2015.05.15 Friday
  • 03:38


魂の男歌!!平山寛幸のLIVEが大阪であります。

18日(月)アメ村にある『MUSIC BAR ENTER』
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-8-16中西ビル3F
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500(共に1D¥600別)

-cast-
SideSlow
平山寛幸
福永大使館
Livre


≪ACCESS≫ ←クリック!!!!


伝説の!?LIVE in CHANTから2年余・・・・・

新作アルバムを引っ提げての大阪凱旋です。

この機会にぜひ! お見逃しお聴き逃しなく!!


平山さんはセレッソファンなので

17日の長崎戦(キンチョウ)に来られます。

僕も一緒にいる時があると思いますので

ぜひ声をお掛けくださいませ。よろしくお願いいたします。









T字路s & シェキナ

  • 2014.08.25 Monday
  • 02:23


休日! 久しぶりのライブに行ってきましたよ。

シェキナパーティー2DAYSの2日目だけ。

やっぱーいいっすなー。

理屈なく楽しめて 元気になるわ。

週末になれば も

ムーブメンタル も 

聴けて最高でした。

セレッソファンでシェキナのLIVE未経験者のあなた

是非!かなり強い是非!で 一度行きましょう。

怖くないからww ね!


対バンのT字路sも マジ良かった。

CDは持ってるけどLIVEは初めて

詩と音が ビンビン伝わってくる

こんなミュージシャンが今いることに

驚きと感謝!

カバーやけど「新しい町」の時は涙が頬を伝いました。

タエちゃんの美声

とにかく1度聴いてやっておくんなまし。










LOVE&WISH

  • 2014.02.06 Thursday
  • 04:26


寒いッス!

皆さん、お風邪とか引かないでくださいね!!

でもね こんなで寒いって言ってたら

北海道の姐さんに怒られるね。

だって今月末は 北の大地 北海道は夕張に行くのだものさ。

夕張生まれのめっちゃ素敵な3人のミュージシャンのLIVE

宮城・山元町にライヴハウス作りの支援LIVE

そこでお好み焼き焼きに行きます。

只今の夕張の気温 −13℃

(´▽`*)アハハ   

頑張ってくるわ (`・ω・´)

この夕張の事は 後日にまた 書かせていただきます!



夕張大遠征の前に ACLが開幕!

25日の浦項戦 ご予約受付中です。

ご予約はお早めに!







山元町応援ライブ Vol.1『LOVE&WISH』in YAMAMOTO

  • 2013.11.21 Thursday
  • 04:38


CHANTと縁深し、山元町で素敵なLiveです♪

出演は「蠣崎 弘さん」「千葉智寿さん」「皆川祐爾さん」「種市直樹さん(WISH SIDE)」etc

11月22日(金)16:00 〜 :浅生原田北仮設集会所
11月23日(土)15:00 〜 :旧山下駅前橋元商店特設会場

23日は 僕らも行って来ます!

もし 行けそうな方がいらっしゃったら

是非お越しください!

冬目前の東北でのライブですが

心温まる素晴らしい時間が過ごせると思いますよ。

ポスターに書かれた一行の言葉

山元町にライブハウスを♪

夢への第一歩 一緒に歩みだしましょう(*゚▽゚*)








正義のみかた

  • 2013.08.03 Saturday
  • 04:24


平山寛幸さんから新曲のCDが送られて来ました。

『正義のみかた』

♪ 正義の味方は 子供の味方だ

  子供じゃなかった 大人は居ないから

  子供の見方が 正義の見方だ

  輝く瞳を ずっと愛してるぞ



ええ歌です

また、店で流しますね(*^_^*)

※平山寛幸CD販売中!!
 赤盤・黄番 どちらも1000円
 売上は全額東北支援募金になります!








平山寛幸 live in CHANT 

  • 2013.03.14 Thursday
  • 05:10

  3月11日に行なった、
 平山寛幸さんのライブ。

  お越し下さった方々には、
  大変遅ればせながら

 心から ありがとう! 
  の言葉を贈ります。

 心打たれる詩と
  力強い魂の歌声
 どんなライブだったのか。

  百聞は一見にしかずです
 ぜひ、ご覧下さいまし。

『セレッソ大阪‘アンセム’』〜『力(ちから)』〜『君に逢う旅』

3曲メドレーでお送り致します♪







平山さん、本気や!!

  • 2013.03.06 Wednesday
  • 04:03


近づいて参りました!!

3月10日の平山寛幸LIVE in CHANT!!

今日、平山さんからメールが来ました。

そこには、熱い決意が。

平山さんブログ【平山寛幸の天地無用

一人でも多くの方に聞いて欲しい気持ちが強くなった。

10日の日曜日 18時からのお時間を少し

僕らに預けて頂きたいな。

平山さんの声は、YouTubeの動画にもないので

大阪で彼の歌が聞けるのは本当に貴重です!

聴けば判ります。

ぜひ、お越しくださいませ<(_ _)> 








PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM