21日、やってます!

  • 2014.09.20 Saturday
  • 22:27
今日(20日・土)はダービーでお休み頂いたので

あす(21日・日)はやっております。

日曜営業、ぜひおこしくだされ。

お待ちしています!!



セレッソファンの皆様に置かれましては

誠に残念至極でございました。

今日の事は胸に沈めて

23日を勝ち抜きましょう。

今日、北海道夕張で歌っている平山寛幸さんの歌で

『力』っていう大好きな歌の歌詞


夢という名の やせ我慢 心はいつも日本晴れ


を記させていただきます。




完全徹夜で頭がクルクル回っていいます。

もうダメ 寝ます。

明日、頑張ります!




まんがのちから

  • 2009.04.22 Wednesday
  • 03:37
『大阪ハムレット』 森下裕美

映画で知って、なんか観たいなーって思ったものの結局観られず。
その原作の漫画をバイトっ娘が貸してくれたので読みました。

なんで、こんなストーリーを描けるのだろう。
なんで、このキャラクターがここまで心に残るのだろう。

ありえあないようで、どこにでもあるような話
ありえないようで、すぐ近くにいるような人たち。

人生の喜怒哀楽とか
感動の物語とか
そんな言葉では表して欲しくない。

話も 絵も 力強い。

今、少々打ちのめされた気分。

オイラはユキオやヒロ君を受け入れられるだろうか
ここに描かれた人たちが持つ 普段着のパワー 俺は持っているだろうか。


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM