上方落語ライブ百選 口上 1983年

  • 2011.11.25 Friday
  • 05:13
すごいなー youtubeって

いやね

談志さんが亡くなっったてのもあって

こんな時間に落語の動画を観てたの

談志、枝雀、六代松鶴

そしたらこの動画があった。

『上方落語ライブ百選』

あべの近鉄百貨店

落研の先輩・後輩と通ったなー

この口上も 記憶は定かではないけど

多分生で観た。

司会が仁鶴

ずらっと並んだ 四天王と露の五郎

みんな若いねー

そりゃそうやろ

客席のオイラ ハタチやでw

もし良かったら ぜひ観てください

皆さん それぞれ個性が出て本当に面白い口上です。

松鶴サイコー!!



だんしがしんだ

  • 2011.11.23 Wednesday
  • 16:39


デマじゃ無かったのかよ、バカヤロウ!

もうこんな噺家は出ないのかな。

もう1回、生で聴きたかったかったな。

残念で、寂しいな。

夫婦音曲漫才 おしどり

  • 2008.10.04 Saturday
  • 03:22
先日着いた1通のお便り。
差出人には おしどり とある。 

そう、知る人ぞ知る 『音曲漫才おしどり』さんからの手紙でした。

住所は以前に行った寄席で書いたアンケートからなんでしょう。

内容は
なんと 直筆で ←重要
今日4日にある


のお知らせでした。

あー、4日は無理やわー!残念です。

もし、興味を抱かれたかたはぜひ行ってあげてくださいな。
面白さは保証しますよ!

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM