八尾のえだまめ

  • 2016.07.02 Saturday
  • 04:31
入荷しました!  今年も焼きます!
この季節だけ ぜひご賞味あれー。









頑張ってこい! はもちろんやけど

移籍はつきもの!  ももちろんやけど

ちゃううねん もっと根っこって言うか

根本的におかしいやんって思うんですよ。

ここで詳しくは書かないけど  あー残念や。


「セレッソユース“ほんとの”最強世代」から

セレッソ所属が消えてしまった・・・・・・・・・・。





 

すしろーる

  • 2010.01.14 Thursday
  • 04:10
13日は貸切りでした。

ここ数年、毎年ご予約を頂いていて

感謝∞であります。

ただ、せっかくお越しくださったのに

お食事していただけなかった方々には

本当に申し訳なく思っております。


写真は 『寿司ロール』


お好み焼きの 巻き寿司(風)です。

貸切り営業の時のみの スペシャルメニュー。

今日も、美味しい! いただきました。

本当に感謝です。

くっちゃえ!せんだい

  • 2009.11.11 Wednesday
  • 04:03
仙台戦の勝利を祈って

牛タンを食べよう。



牛タン塩焼き ¥680−

11月20日(金)まで。(21日は臨時休業でーす)


昇格したから それで良いなんて

これっぽっちも思ってないです。

みんなそうだと思っていたけど

結構そうでもないような。

選手も優勝言ってるのにな。

J2、3年目。

ここ2年間 仙台の後ろで終わった。

今年もそうなるのは 絶対イヤ。ホンマにイヤ!

20日まで 毎日牛タン食ったんねん。


ちなみに 牛タンは オーストラリア産でーす☆

産地偽装はいたしませんw


たこ

  • 2009.06.03 Wednesday
  • 03:55
最近ヒマなので・・・と、言う訳ではないですが(苦笑)

新メニュー作ってみました。


どん!




タコとシメジのガーリックソテー☆

大阪では

タコを半夏(6月から7月上旬)に食べる風習があります。

タコには あの タウリンが

あの ファイトー イッパヮーツ! で有名な

あのタウリンが めちゃ豊富です。

熱ーーい夏を迎える前に タコを食べて スタミナ補給です!

そのタコを これまた スタミナ豊富な

ガーリック風味で ソテーしました

シメジとの相性も バッチグーですよ。

タコとシメジのガーリックソテー よろしく哀愁☆


新メニュー まだまだ これから 続々登場の予定です

お楽しみにー☆


でー、さてさて

3日は 長居で 東京ヴェルディ戦がございます。

チーム力が問われる 大事な 試合 でございます。

市内残業 現地無理ーーっ派な方は 肥後橋なら観れませんか・・・。

オマチシテマルチネス。

愛だろ、アイ

  • 2008.04.08 Tuesday
  • 03:05
桜散らしの雨が降る〜
お店を開けてもお客さんは・・・・
一人元気なチェリー嬢
なぜに歌うは『レツゴー チェーンダーイ!』

雨のミナツモレポートも
メールの中身は凄惨を極め
チェリーパパス&ママスとの話も
桜の話になるとなぜか沈みがちに

一人元気な『レツゴー チェーンダーイ!』
エエカンゲンニシナサイヨーーーー!!

こんな時こそ 愛 です。
愛が必要なのです。
桜への愛
桜の愛



さくらアイス!

季節限定 200円でーす。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM